MENU

ブログ

熱戦⚽2

こんにちは☀
京都市西京区上桂の音楽教室
MYMUSICのYです(゚゚)(。。)ペコッ

昨日(27日)のサッカーワールドカップ、
日本VSコスタリカはご覧になられた方も多いのでは?
いや~悔しい( 。-_-。)
悔やまれる敗戦。。
勝てば決勝トーナメント進出がほぼ決まる状況でしたので・・でもこれもワールドカップの怖さなのでしょう(--)(__)

個人的には、後半途中から怪我明けの守田選手に代わって
久保選手を投入し、鎌田選手をボランチに、久保選手をトップ下に置いてもおもしろいかなって思ってましたが..
皆さんのもし自分が監督ならこうする!というお話も
ぜひ聞いてみたいですね(^_^)

さあ次ぎは大一番のVSスペイン戦!
厳しい戦いになるのは確実ですが、
最後の最後まで諦めずに頑張ってほしいです!
「諦めたらそこで試合終了」ってA先生も言ってましたからね!!

さて、今年もあと少しとなりましたが・・
クリスマス・大掃除・有馬記念が残ってますね♪
クリスマスプレゼントに楽器などは・・
年末までに楽器のクリーニングやメンテナンスなどは・・
MYMUSICでは楽器のご購入・修理/メンテナンス・
移動/処分・中古ピアノ買取りまで承っておりますm(_ _)m
付属品や楽譜のご注文も可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪
もちろん音楽教室の各コースも生徒様大募集中です!
お子さま~大人の方まで全世代大歓迎!!
まずは無料体験レッスンをぜひお試しくださいませ♪
少し無理矢理過ぎましたが(苦笑)

寒さも強まってきましたので
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!
ではまた・・

2022/11/28        MY MUSIC   |   
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930