MENU

ブログ

ミニ発表会♪

はい✋
京都市西京区上桂の音楽教室、MY MUSICのYですm(__)m
2回目のブログ投稿も頑張っていきますよ~🔥

さて、今回はMY MUSICヴィオリラコースのミニ発表会をご紹介❕

皆さん、ヴィオリラってご存知でしょうか?
ヴィオリラはヤマハ生まれの楽器でして、弓で奏でればバイオリンやチェロに似た音色、
ピックや指で奏でればギターやマンドリンに似た音色が♪
擦ることも、はじくことも出来るので様々な弦楽器の楽しみを1台で体感できる楽器なんです(・∀・)ウン!!

IMG_6519.jpg
↑これがヴィオリラです(^_-)-☆

ミニ発表会は12月20日、MY MUSICの教室で開催🎵
和やかな雰囲気の中、昔なつかしい曲~最新のヒット曲まで
皆さんの素敵な演奏にとても癒される時間をいただきましたε-(´∀`*)ホッ
ご参加いただいた皆さん、担当講師の迎垣先生、ありがとうございましたm(__)m

IMG_6518.jpg IMG_6516.jpg IMG_6515.jpg
※ご来店時の検温をはじめ、マスク着用・手指消毒はもちろん、使用する机や椅子などは事前に全て除菌済。
画像のように大型パーテーションを設置し、教室のドアも常時開放、
会話を控え演奏前後は拍手のみといった感染症対策を実施の上で開催しております。

あっ‼
今日は25日ですね( ゚д゚)ハッ!
IMG_6557.JPG
↑↑↑毎年出してるクリスマスツリー❕
温かくして良きクリスマス🎄をお過ごしくださいませ✨

2021年の営業は本日で終了、明日は大掃除です🔥🔥🔥
新年は1月6日(木)からの営業となりますenlightened

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
ではまた・・
Instagramアカウント mymusic_kyoto
 

2021/12/25        MY MUSIC   |   
2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31