MENU

新着情報

マイミュージック洛西大原野教室

京都市西京区大原野の大原野音楽教室様の教室にて
MY MUSIC洛西大原野教室を開講しております。

MY MUSIC音楽教室
幼児さんから大人の方まで全世代の音楽教室です。
楽しむを大切にきめ細やかなレッスンで、生徒様(保護者様)お一人お一人の目的やご希望にしっかりとお応えさせていただきます。未経験の方・趣味として楽しみたい方のレッスン大歓迎です。
多くの学生の方にお越しいただいております。上達を実感いただける、部活動のためのレッスンもお任せください。
担当講師紹介
中西 玲子 (ピアノ)他1名
西村 孝司 (サックス・クラリネット)
斎藤 洋平 (ドラム)
大西 由起 (トランペット)
井上 真知子(フルート)
〇他調整中
洛西大原野教室コース紹介
ピアノ(曜日/時間・ご相談)
大人のための初めてピアノ(曜日/時間・ご相談)
サックス(曜日/時間・都度ご相談)
ドラム(曜日/時間・都度ご相談)
〇クラリネット(曜日/時間・都度ご相談)
トランペット(曜日/時間・都度ご相談)
フルート(曜日/時間・都度ご相談)
体験レッスン
MY MUSICでは無料体験レッスンを随時受付しております。お気軽にお申込みください。
体験レッスンについてはこちらをご覧ください。
その他
今後追加予定ですが、上桂教室で開講中の他コースがご希望の場合は一度ご相談ください。
洛西大原野教室は担当講師とレッスン日を都度ご相談いただくフリー制となります。稼働スケジュールによってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。(ピアノは固定制可)
洛西大原野教室は電子ドラムでのレッスンとなります。
お申込み/お問合せはこちらから
 TEL 075-391-2111
IMG_7781.jpg
京都市西京区大原野上里北ノ町1291-3
(大原野幼稚園様より徒歩3分)
無料駐輪/駐車スペースあり
2023/08/28        MY MUSIC   |