MENU

新着情報

🌸ドラムスティックプレゼント中!


お子さま~大人の方まで大人気のドラムコース
今だけ!ドラムスティックプレゼント中!
ぜひ無料体験レッスンをお試しください。

 

MY MUSICのドラムレッスン

マイミュージックのドラムコースは園児さん、小学生~大学/専門学生、社会人の方、主婦の方、70歳以上の方まで幅広くお越しいただいており、約9割が未経験からスタートされた生徒様です。ご希望に添いながら基礎からゆっくり丁寧に進めますので初めての方も存分に楽しんでいただけます。担当講師は現役プロドラマーの斎藤洋平。一緒に楽しむレッスンを心がけながら、お一人お一人のやりたい事・やりたい曲・やりたいジャンルを前提にした丁寧なレッスンをマンツーマンでさせていただきます。
体験後のご入会率は90%以上!
ドラムを叩いてみたい方・リズム感を養いたい方・楽しく続けたい方など、ご興味のある方はぜひ一度お試し体験レッスンにお申込みくださいませ。軽音楽部・吹奏楽部など部活動のためのレッスンもお任せください。

キャンペーン期間
2024年3月25日(月)~ 4月20日(土)
対 象
期間中にご入会いただいた方
キャンペーン内容


ドラムスティック1セットをもれなくプレゼント!
*当教室指定のもの

体験レッスン
無料体験レッスンへのお申し込みを受付しております。ページ下部よりお気軽にお申込みください。
体験レッスンについてはこちらをご覧ください。
対象コース

ドラムコース

対象教室
上桂教室・洛西大原野教室
その他

MY MUSICは前日までのご連絡でレッスン日の変更が可能です。単発(チケット)レッスン・短期レッスン・オンラインレッスンにも対応致します。月回数や1レッスンの時間変更にも柔軟に対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。
*リトミック・ペン習字・音楽療法・朗読につきましてはレッスン日の変更不可となります。
*ドラムはマンツーマンのみ

〇お問い合わせ・お申込みはこちらから
 TEL 075-391-2111

 

2024/03/25        MY MUSIC   |