MENU

新着情報

🌸春のご入会キャンペーン2


さあ、この春音楽を始めましょう!
新しいことや何かを始めるのにぴったりの季節、
「興味のある楽器」「あこがれの楽器」
「青春の楽器」       「お家にある楽器」など
お子さま~大人の方まで、音楽を楽しみたい方!
ぜひMY MUSICで音楽を楽しみましょう♪


やりたい!やってみたい!その気持ちを大切に
まずはお試し体験にお申込みください♪

ご挨拶

2017年、京都市西京区上桂にOPENしたMY MUSICは2024年2月1日で7周年を迎え、現在、小さなお子さま~大人の方まで約200名の生徒様が通ってくださっております。これもひとえにお客様・生徒様・保護者様のお支えがあってこそと深く感謝申し上げます。お一人お一人が自分の音楽を楽しめる教室・固定観念にとらわれない柔軟な対応とレッスンを心がけながら、より良いサービスと居心地の良い場所を目指して参りますので、今後ともMY MUSICをどうぞよろしくお願い申し上げます。お子さま~大人の方まで、音楽を始めたい方・楽しみたい方はぜひ一度お試し体験レッスンにお越し下さい。

MY MUSIC音楽教室

マイミュージックは大人の生徒様もとても多く、幼児さん~80歳以上の方までの幅広い世代にお越しいただいている音楽教室です。各コースとも、未経験・趣味・部活動・中上級レベルまで目的や目標に添った、マンツーマンならではのきめ細やかなレッスンと、柔軟な対応で生徒様(保護者様)お一人お一人のご希望にしっかりとお応えいたします。20:00以降のレッスンにも対応可能ですので、お仕事帰りの方にもお越しいただいております。マンツーマンレッスンが基本ですが、ご家族様・ご兄弟様・お友達と一緒にといった少人数グループレッスンも可能。コースによっては障がいをお持ちの方へのレッスンも承っておりますのでお気軽にご相談ください。教室の他、楽器や楽譜などのご購入・修理・移動/処分まで何でもお気軽にご相談いただけます。

キャンペーン期間

 4月20日(土)~ 5月31日(金)

対 象
上記期間中に新規ご入会いただいた方
*4月・5月レッスンスタートの方
*既存生徒様のご家族様は対象外(常時無料のため)
キャンペーン内容

◇入会金2.000円OFF!
◇体験当日入会ならさらに1.500円OFF!
*通常入会金5.500円
*3ヶ月以上の継続が条件
*リトミック・朗読コースは上記の半額

無料お試し体験レッスン
各コースとも、お試し体験レッスンへのお申し込みを受付中です。どうぞお気軽にお申込みください。
体験レッスンについてはこちらをご覧ください。
対象コース

◇開講中の全コース
レッスンコース紹介はこちらをご覧ください。

対象教室
上桂教室・洛西大原野教室
備考・その他

MY MUSICは前日までのご連絡でレッスン日の変更が可能です。単発(チケット)レッスン・短期レッスン・オンラインレッスンにも対応致します。月のレッスン回数や1レッスンの時間変更にも柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。
*リトミック・音楽療法・朗読につきましてはレッスン日の変更不可となります。
*コース・曜日によっては20:00以降のレッスンに対応不可な場合がございます。

〇お問い合わせ・お申込みはこちらから
 お急ぎの場合は TEL075-391-2111
2024/04/17        MY MUSIC   |